今日は4階右の部屋の外壁をつくる予定だったのに、なぜか内装を・・・・
ここは書斎になる部屋です。
壁を布にするか紙にするかペイントするか
いろいろ悩みましたが、ピッタリくる布が
なかったので、レザー風の紙を貼る事にし
ました。
色はなんと黒!
ドールハウスなのだから思いっきり冒険
してみようと思いまして。(^^ゞ
貼ったあと、やっぱり色がきつすぎるか
なぁ〜とちょっと不安モード。
黒にあう壁の模様がなかなか決まらず、半
日以上なやむ。
ここは冒険ついでに更に冒険をすることに
決めました。
モチーフになりそうなイラストを選んで、
ちょっと色をつけ、イラスト通りにカッ
ト!大変だぁ。
思いっきり大胆にプリントを貼っていく。
ほんとに書斎になるのかぁ?
知識の源を感じとれるような書斎になっ
たかな??
この超個性的な書斎にあう家具はあるのか?
床と天井もこれから考えます。